2016年6月26日日曜日

こちらも離脱

イギリスがEUにサヨナラするようですが。

私はIEにサヨナラしました。
このところどうにも動きが悪い。今月末に入ってから特に。
OSの強制切り替えというか、だまし討ちのようなやり方に批判集中のMS。
7や8から強引に乗り換えさせようとしている「10」からは別物が標準装備とか。
わざと動作性が悪くなるような更新をして、誘導してるのかと思うくらいの腰の重さ。
こりゃ潮時と考えて、クロちゃんに乗り換えました。
狐さんも以前は仕事で使っていて、どちらにするか迷ったんですけどね。
クロちゃんに変えたら、サクサクっと動いてくれるので快適です。


0 件のコメント: