2015年12月21日月曜日

仕事忙し。音楽は癒し。

今のところ雪が少ない冬なのかな…という北海道です。
これで終わるわけはないわけで…お天道様はきっと帳尻合わせますんで。

正月明けは毎週のように出張が入ってしまいましてね。
数えてみたら、1月は3分の1は家を空けることになるわけで。
その間に大雪でも降ろうものなら…家埋まるぞ。
海が時化ればフェリー欠航。出先で足止め…ともなれば、これまた面倒な話。
滞在28時間で東京出張なんてあわただしいスケジュールも。
気温差で体がどうにかなってしまいそうなんで、あまり気が乗らないんですが。
仕方がないので、気晴らしに東フィルのマーラー聴いてきます。
忙しい自分にちょっとのご褒美です。

年末は仲間たちと恒例の演奏会。14年ぶりの「ローマの祭り」。
太鼓が賑やかな曲なんで楽しみ。大騒ぎしてきます。

0 件のコメント: